10月になりました!!

2021年10月01日 16時53分56秒 | ツーリング


10月になりました!
今日から夜の外食も出来るようになります!
飲食店でのアルコールも楽しめるように
なりました!

 って、ことで、今月はSTEPツーリング
再開します~!!(*´▽`*)

今回は一昨年の10月に行っている
兵庫県出石町で出石蕎麦を食べる
つもりです。
 勝央のSAで集合したら

 

 福崎から播但道に乗ります。
 播但の入り口で一纏まりになり、
 市川SAで一休み

  
 その後は
 本来なら和田山ICで降りるのですが・・・
 いつも寄っていたファミリーマートが・・
 

 閉店してる!!! あれ~寄る所がない・・・

 って、事で。和田山ICでは降りません・・・

  


北近畿道を豊岡方面にすすめて、


八鹿氷ノ山で降りますよ~。
降りたところの道の駅で2回目の休憩。

  
そこから出石町の町へ向かいます。
29日の水曜日はまだ、緊急事態の兵庫県。
 
蕎麦屋さんの町並みは閉店だらけで、
歩く人もまばらでした。
10月に入ると人も戻るんじゃないかなあ・・・

 帰りは今までのルート国道9号では無く、
少し北上して国道482号で神鍋高原を
抜けるつもりです。
そうなると、次の良い休憩場所がないので
9号を帰る時に立ち寄っていた
村岡ファームガーデンに寄りますよ。

そこから鳥取をぬけて、河原町道の駅解散
です。
早く暗くなるので、早め早めの移動で、
行きましょう。
神鍋高原では3.7㎞近いなが~い
トンネルを通過します!!



 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XSR700のシート | トップ | 週末の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事