三部作

2021年12月05日 17時23分58秒 | 納車



  GSX-R125をお納めしました。

  この度は『 増車 』ということに

  なります。見回してみると意外に

  このパターンの方が多いという・・・

   

  XSR900, セロー250 にかぶせての

  増車な訳ですが・・・

  用途が違う3種類、これこそ、

  バイク乗りの『THE 理想』
 
  と言えるとこでしょう(*´з`)

  いつも有難うございます。

  初回点検お待ちしています。




  先月、四国の石鎚山スカイラインを

  ツーリングされたK本くんの

  お土産です。

  やっぱり標高が高いだけあって
  
  たしか、大山より高いのかな???

  雪で途中、迂回させられ、高知のお土産

  となったそうで・・・

    

  迂回させられた道の県道40号?だかが、

  まあ、酷い道だったらしく。

  でも、色んな所に出かけられているK

  君は凄いなあ~(*´▽`*)


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SV650X | トップ | 暖かい週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事