SV650X

2021年11月30日 17時45分49秒 | 納車


  当初は天気が崩れる・・・予報
  だったけど日頃の行いかな(*´▽`*)。
  曇りで無事御納車となりました。
  SV650X, 実質増車という事
  ですかね~(*'ω'*)
 

  先日大型教習が終わったばかり
  です。
  SV650はホントにいいバイクです。
  初回点検、お待ちしています!

  

  ご夫婦でバイクに乗って頂いている
  Kさん夫妻。
  美作の道の駅で、可愛いパンを
  買って来てくれました。

  
 
  絵本にすればいいような可愛い
  袋、字もレトロで可愛く、
  パンもとても美味しく頂きました。
  
  有難うございました(^o^)/


  T井さんが、キウイを持って来て
  くれました。
  早く熟すようにリンゴまで
  入れてくれてました。
   
  もう少ししたら食べごろ、
  いつも有難うございます。

  明日はSTEP定休日です。
  



  

 

  
  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の悪い土曜日は | トップ | 三部作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事