暖かい週末

2021年12月12日 17時50分55秒 | 納車


  お久しぶりの投稿です。
  おお~!!一週間ぶりでした・・・
  
  昨日今日はいい天気で、
  12月でも充分バイクを楽しめる
  気候でしたね。
  
  長らくお待ち頂いたCT125
  先日入荷があり、
  無事今日昼前にお納め出来ました。
    
  
  幅広く色んな事に使ってくださいね。
  有難うございました。
  初回点検お待ちしています。



  京丹後からninja1000の12ヵ月
  点検に帰ってきてくれました!
  いつも遠い所都合つけてくれて
  有難う(^o^)/
  今回お土産に京丹後の
  『白杉酒造』銀シャリを頂きました。
  

  

  いつも産地の物をありがとう。


  和歌山をGSX-S125で走って
  来られたY田くんの、
  お土産、和歌山みかん!
  ありがとう!

  

  先月は鹿児島ツーリング⇇ あ、
  これはZx-14Rで・・念のため・・
  今月は和歌山。
  年末年始はどこ行くかなあ・・


 岡山市内よりMT-01のオイル交換に
 お越しいただきました。
 この時期毎年頂く、
 自作のお米、今年も
 有難うございます!!
  

 完全無農薬で、都会の
 提携料亭に卸すお米です。
 そんなお米を、贅沢に頂きます。
 バイクでリュックに6キロ
 ・・・
 手を合わせてご飯頂く事に
 します(*´▽`*)
 いつも有難うございます。





  
 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三部作 | トップ | ちょっと陽が長くなったなぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事