仲良しツーリング

2020年11月24日 17時52分59秒 | 色々なこと



仲良しツーリングを楽しまれた、
Tさんご夫妻とSさん、
今日は美作市の宮本武蔵駅付近にある、
たけぞう茶屋と、パンケーキでおなじみ
大江ノ郷まで行ってこられたそうです。
 
たけぞう茶屋は山芋たっぷりお好み焼きの
又八焼、大江ノ郷では注文して焼き上がりまでに
30分程度かかる、ふわふわパンケーキを
食べられたそうです。
美味しいお土産も頂きました!(^o^)/
 
早速皆で頂きましたよ、
激ウマでした。
CBRのタイヤを履き替えて頂きました!
 
タイヤが新しくなるとバイクが生き返りますね!
次のお休みはどこに行きますかねえ~(*'▽')

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子 | トップ | 今年はまだ暖かい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事