今年はまだ暖かい!

2020年11月28日 16時17分10秒 | 納車



今日は昼頃小雨がパラパラッとしたけど
それでも11月も末だと言うのに今年は
まだ暖かいですね。

それでは今日の風景です。

 MT-25をお納めしました。
 
 お父さんだけが不思議な乗り物に乗って
 出てしまったので、ちょっと不思議そうに
 していた娘ちゃん、
 お家に帰ってからしっかりバイクに
 またがってました!
 バイクを好きになって、いつかお父さんと
 タンデムしてね!
 初回点検、お待ちしています(^o^)/



 高知市に向けて
 CBR250RRのピックアップです。
 
 本当は初回点検にお越し頂きたいのですが・・
 よし!!北の寒いとこまで
 行ってやろう!!!!と、元気が出たら、
 お待ちしております。
 到着まであともう少し、
 楽しみにしていてくださいね。


 ニンジャ1000に増車で
 C125の御納車、
 寒さ対策もバッチリでお越しいただきました。
 

 寒い季節は、こちらが活躍ですね、
 初回点検お待ちしています(^o^)/

 数年前に GSX-S1000を購入頂いた
 姫路市のお客様
 こちらの方へ来たからと、お立ち寄り頂ました。

 
 バイクも元気そうで何よりです。
 有難うございました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しツーリング | トップ | 初回点検3台~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事