最近のいろいろ

2016年01月15日 18時20分28秒 | 納車
年があけて日にちが過ぎるのが早い早い・・・!
一月は行く、二月は逃げるとは本当にこのことですね~・・・

先週のY田君の晩ごはん写真貰いました~
 

 

JAの人に今年の干支貯金箱を頂きました!
 

S君に新型マジェスティーSを御納車でした。
S君がスクーターとはなんか、まだ見慣れないのでしっくりきませんが
スクーターのいいとこも沢山あるから是非沢山乗ってくださいね~
 

I田君には隼を!寒い日だけど、今日が大安だから
とりあえずお引き渡し!ってことで。
 
4月のツーリングはこれで来てほしいな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年が明けても | トップ | キャンプの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事