キャンプの話

2016年01月16日 17時13分57秒 | 納車
で、Y田くんと、Y本さんと、盛り上がりました・・・
Y田君は何年かかけて、全国のキャンプ場を各県につき1つ制覇するのが
目標らしいです。
Y本さんは、山登りもされるので、テントの話やなんかで話が
合うんですよね。

Y田君に頂きました、おみやげと(東京土産)
 

バイクで日生まで、カキオコを食べに行ってこられてY本さんには、
お団子を!いつも有難うございます
 

今日は県南はバイクが多かったという事で・・・
そういえば山陽町にオムライスを食べに出かけたG原君たちは
食べることが出来たんでしょうか?ラーメン道場というラーメン屋さんの向かいにあるらしいんですが
人気なんですかね??ラーメン道場は昔いった事があります。
なにかしら食べ物目的でバイクを走らせるのが楽しいです・・・
明日から天気が怪しいので今日乗れる人は乗っとかないと!!って感じでしたね。

ニンジャ400Rを御納車でした。
無事帰宅されましたか??
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のいろいろ | トップ | 関東で雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G原~CBR1000RR)
2016-01-18 13:42:06
男二人でオムライス食べてきましたW
その後、バイク用品店ナップスへ行き、色々物色して帰りました。天気が良くて気持ち良かったです!!がしかし塩が沢山まいてありました(泣き
返信する

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事