GSX-S1000ご納車

2022年04月08日 17時57分13秒 | 納車


  しました。
  暖かくなって陽も長くなり、西陽が眩しい
  時間帯になっても、普通にバイクに
  乗れる、一番いい季節です。

   

   

   

  今回はカワサキ車からのお乗り換え、
  いつも楽しいTさんは、御年65歳!
  ロングツーリングも年中こなされ
  見習いたい点が沢山あります。
  手始めはS1000で鹿児島だそうです。
  いつも有難うございます。

   20年来、原付スクーターでお世話
  になっていますOさんに、手作りの
  バターロールパンを頂きました。
   
  お仕事を退職されて、趣味で始め
  られたパン造りということで、
  言われなければ、何処のお店のだろう・・
  というクオリティ・・
  皆で美味しく頂きました。
  有難う御座いました。

  ZX-9RのO君に、せとかっていう
  大きなミカンを頂きました。
  ネーブルみたいな味で美味しかった。
  こちらも皆で美味しく頂きました。
   
  いつも有難うございます。

  車検に行くトラックに
  たまたま、V-MAXの新旧が
  乗っていたのでパリチ。
   

  ひとまずゴールデンウィークまでは
  バタバタしそうです!
  明日は土曜日!
  元気に頑張ろう!!(^o^)/



   
  

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入門編が揃ってます。 | トップ | 今日はバイク日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事