今日はバイク日和

2022年04月10日 15時40分39秒 | 納車


     

 車の外気温!28度ってもう春じゃない
 暑さ。今日も朝から盛りだくさん!
 

  

 GSX-R750をお納めしました。
 免許取得して初めてのバイクです。
 今日はこのまま島根県まで乗って
 帰られます。
 タンデムでお越し頂いたは隼は
 エンジンオイルとブレーキオイルの交換を。
 帰りはブレーキの効きが良くなったハズ!
 いつも遠方を有難う御座います。

  

 

 安全運転で、自分のペースで楽しんで
 くださいね。

 
 タイヤ交換は兵庫県より。


  

 このあと、鳥取方面を走って帰られる
 と出かけられました。いつも
 遠方を有難う御座います。新しい
 タイヤで新車になった気分になりますよ


 車検完了でお引き渡しを
 致しました。こちらは鳥取からです。
 今日は兵庫県、鳥取県、島根県、
 3県を網羅です(^o^)/

  

 タンデムのCBのお友達も
 有難う御座いました。お腹が
 ペコペコという事で近所の
 チキンカツのお店をお勧めしました。
 寄れたかなあ~(*'ω'*)

  

  


 先日納めた GSX-S1000GTは初回点検です。


 
 

 しまなみ海道の見近島でキャンプをした
 帰りを寄ってくれました。Hちゃんは
 年間通じて結構な回数、見近島に
 出掛けています。
 大荷物の中には、自信で飲んだペットボトル
 なんかのゴミもちゃんと入っていました!
 いつも買って来てくれる伯方の塩の
 塩バニラサンド、皆大好きです。
 いつも有難う御座います。


 GSX-S1000のTさんは、
 鳥取の河原で豆腐ちくわを買って来てくれました。
 
 皆、バイクで楽しんできた人は
 いきいきしていて、元気を貰います(*'ω'*)


 
 元気と言えば、SV650のH君に
 陣中見舞いを頂きました。
 今、この手のドリンクが勢いありますね~
 いつも有難う御座います。

 







  
 
 

 

 

 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX-S1000ご納車 | トップ | 定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事