2月2日

2024年02月02日 16時37分16秒 | 納車

 

2月に突入しました。

今日の工場・・・・

偶然にもSR400が2台!

しかも!どちらも限定車だなんて!

GSX-S750のS木さんから頂いた、ハイテンションドリンクを頂ながら

みんなが頑張っております(*‘∀‘)

CT125ハンターカブのご納車でした。

長いお付き合いを頂いているKさんは、いままで、中型のカテゴリーで

色々と乗って頂いたのですが、この度、ちょっと左手の握力に

不安を感じられて、このハンターカブに行きつきました。

バイクを降りてしまうんではなくて、少し小さくしたり、

クラッチレバーを握らなくて乗れる車種を選ぶ事で、まだまだ乗れますね、

あと10年は乗れますって!(*´ω`)

その時に応じたバイク選びは大切です。

明日は土曜日!

いい天気になりますように!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のニューリリース入荷! | トップ | 増車や乗り換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事