増車や乗り換え

2024年02月03日 14時22分45秒 | 納車

 

今日の津山は曇りではあるけど風も無くて

バイクに乗れる日になりました。

VストロームSXをお納めしましたよ! ハーレーに増車です。

ハーレーでは日本全国を旅してまわって来られたHさんですが、

今年はこれで、走りまくるそうです!

今日のズボンの中はホカホカの毛布(*´з`)

こりゃあ、あったかいわぁ~!

体は伝熱ベスト、手はグリップヒーター。全身ぬくぬく。

いつも有難うございます!初回点検が早そうな気がします。

SXはオイル量が1.2L程なので、マメなオイル交換が

良さそうですね(*‘∀‘)

 

こちらは長い事50ccのスクーターでお世話になっていましたF君

この度もう少しだけ大きいのに乗ろうって事で

小型の免許を取得。カブの110をチョイス頂きました。

今までの原付スクーターは、ただの『足』状態だったけど、今度は通勤にも

休みの日のレジャーにも使えます。

みんなで2種ツーリングも楽しんでください。

初回点検お待ちしています。

 

Vスト250のN君は増車で、NMAX125をチョイスしてくれました。

聞くと通勤距離が結構あって、そうなってくると

このNマの快適セレクションがぴったりなんですよ。

ご注文いただいているヨシムラのマフラーが間に合わなかったのが

残念なんだけど、折角だからノーマルも楽しんでください。

初回点検お待ちしていますね。

 

お昼からフラッと姫路市のSさん夫妻がご来店。

新型ハヤブサに乗ってくれてるSさんは、GSX-S1000GXが気になられてるんです。

奥様とタンデムもされるんで、GXはもってこいです。

 

かりんとう饅頭有難うございます。

GXの方も宜しくご検討ください~(*‘∀‘)

今日は節分で巻きずしを食べるんですよね!

STEPでは料理屋山崎さんにまとめてオーダー済み!

楽しみだわ~(*´ω`)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日 | トップ | 令和6年度STEPツーリング計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事