3連休初日

2022年02月11日 17時21分42秒 | 納車



  3連休初日がいい天気になり、
  2月にしては沢山バイクでお越しいただき
  1日中楽しいお話が出来て嬉しい
  日になりました。
  特にちびっ子とのお話は
  楽しいです~!!

   
 
   

   牡蠣のお土産もありがとう!

   

  
   この度白ブサに乗り換えて頂きました。
   長いお付き合いを頂いております。D君
   いつも有難うございます。

    

   こちらはYZF-R25をお納めしました。
   なんでも、高校生の時は原付も乗って
   頂いていたみたいです。
   10数年の年月を経て
   有難うございました。

    


   明日は土曜日、
   またいい天気かなあ・・・




   
   
   
   
        
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は愛媛県より | トップ | 明日は天気が崩れるので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事