明日は天気が崩れるので

2022年02月12日 17時40分17秒 | 納車


   今日も沢山のバイクでのご来店
   頂きました。なんだか春に向かってるな~
   て感じがしてきます。

   こちらは兵庫県よりお越しいただきました。
   ニンジャ1000の御納車。
   お友達がタンデムで送って下さいました。
   昨日よりも暖かかったので、
   こんな日にお渡しが出来て良かったです。

   

   

   帰りも気持ちよく走れたと思います。
   遠方を有難うございました。


   グラデュウスのH君がブラ~と走って
   奈義でお蕎麦を食べて、加茂にまわって
   キシモトでクッキーを買って来てくれました
   

   いつも行き先々でありがとう!
   同時にETCのをご用命頂きました!
   今助成金が出て通常より1万円お安いので
   絶好のチャンスです!有難うございました。

   団長がマックの差し入れ、
   McCafeと、パンケーキです。
   

   わっ!!!マック凄く久しぶり!
   いつもドライブスルーの長蛇の
   渋滞は見かけるけど・・・
   今日は時間帯を外したので、普通に
   購入出来たとか・・・
   パンケーキとかあるの初めて
   知った!しかも可愛らしいサイズ!

    

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休初日 | トップ | 夜のラーメン買い出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事