フリー走行

2016年05月12日 17時08分19秒 | 色々なこと
昨日の休みの日、N畑君たちが国際サーキットで30分の
フリー走行の申し込みをしてるというので、
車に乗って見に行きました。
Y地くんと、G原くんと、3人、3台です。
その30分を一緒に走るのは
先月も7台程度でしたが、昨日もそうでした。
走行会とかのイベントの間に挟めてもらって30分だけ
思い思いに走れる楽しい時間。
公道では無理な、思い切り飛ばしたい思いを、ここでなら安全です。
車も歩行者も出て来ませんからね。
お隣のピットは姫路から一人で自走して来られた人でした。
30分走行を楽しんだら外しておいたミラーを着けて、
ツナギを脱いで、早々に帰られましたが
こういった楽しみ方も有りですよね~♪
 

Y地君を追いかけるN畑君
 

G原君


休みの日のいい息抜きに成りました(*^_^*)

Y本君が二階町の和菓子屋さんで御饅頭を買ってきてくれました。
疲れると甘いものが有り難いです、頂きます!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのツーリング2 | トップ | 2016 YZF-R1入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事