みんなのツーリング2

2016年05月08日 15時41分41秒 | 色々なこと
道の駅スタンプラリーの先輩、A野君が、はっとうや、若狭方面の5駅を走って
お土産を持ってきてくれました。
もう27もスタンプ押したんだって!!!!!凄い!(@@)いつも
行き先々でありがとう
 

千葉の息子さんの所へ、車で行かれたN波さんご夫妻が、
ETC装着完了のドラッグスターを引き取りに来てくれました。
マザー牧場のおみやげ、どうも有り難うございました。
マザー牧場は1回行ってみたいです!
 

長崎ツーリングをしてきたI上さんのお土産です。
例外なく雨には打たれたようで・・・・
おみやげ有難うございます。
 

四国カルストをツーリングしてきたK山くん、おみやげを有難う!
動画を見せてもらったけど、凄く綺麗なところでしたね!
 

今回は島根、山口をツーリングしてきたF田君、
次回のツーリングに備えてGIVIの大容量BOXを装着です。BOXに
相当入りそうだし、両サイドにも入るし、BOXの上にも
上積み出来るし・・・・
次の計画をたてなきゃですね(*^_^*)
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのツーリング | トップ | フリー走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事