偶然

2023年03月10日 16時38分51秒 | 納車

 

 

 春の陽気の今日は偶然にも

 同じカラーの隼が納車になりました。

 全国的に一番人気と言われる白ブサ、

 Mさんは増車ということで

 Y君はニンジャからのお乗り換えということです。

 同じ白色のGSX125もお持ちなので

 実際には増えず減らずで、

 感覚的には増車感さえします(*´▽`*)

 いい天気にお納め出来て良かったです。

 初回点検お待ちしています。

 

 県南からいつもWRのメンテナンスにお持ち込み

 頂くK山さん、いつもお土産を有りがとう御座います!

 

 お待ち頂いてる間に 津山のラーメン人気店、

 大助に行かれてましたよ。

 同じ時間帯に、鳥取より、SV650の初回点検で

 お越しいただきました、Y下さん、

 ブログで皆がお土産を持参しているのを

 見たので!と、鳥取のお菓子を頂きました。

 ごめんなさいね~~~催促してしまったみたい(*´з`)

 有難う御座いました。

 

 メンテナンスをきっちりして、

 気持ちよく走れますね、

 いつもご遠方を有難う御座います。

 日曜日が天気怪しいけど、明日は今日くらいの陽気に

 なりそうです。

 気をつけて乗って下さいね!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STEPツーリング第1回 | トップ | 暑い暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事