暑い暑い・・・

2023年03月11日 16時54分17秒 | 納車

 

今日はメンテナンスなど、バイクでご来店

頂く方皆が、口を揃えて、

『暑い~暑い~』

『この時期こんな、温かったかなぁ~』

確かに3月中旬がこんなに暖かいのも

珍しい!!

BOLTのオイル交換にお越しいただいたRさんの

マスコットもブンブン廻ってました\(^o^)/

カタナの入荷を随分前から

待ってくれているXSRのN川さんは、

いつも ひょっこり現れて、

差し入れをくれてはソソソ・・・と帰って行かれる・・

美味しいパンを有難う!

 

ニンジャ250を御納車しました。

新社会人とお伺いしました!

仕事やバイクや、色んなことを楽しんでください。

無事ご帰宅されたことと思います。

有難う御座いました。

明日が雨予報だったけど、なんとか

降らなそうなんで、皆さん!明日もバイクを

楽しんでくださいね~~~!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | まだまだ乗れますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事