S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

従姉妹との時間

2007年05月27日 | Weblog
ほぼ10歳年上の従姉妹。

小さい頃は、一緒に遊んだり、お茶のお稽古をしたり、お勉強を教えてもらったりしていたのに、大人になるにつれてほとんどコンタクトをとることがなくなっていたお姉ちゃん。

長女の私にとって、いつも「お姉ちゃんが欲しいなぁ」と叶わぬ願いを持っていたので、久しぶりに再会したお姉ちゃんとの時間は、とっても貴重でした。

お姉ちゃんには、妹が欲しかったという願いがあり、双方の想いが一致して、しかもお互いが、それなりの経験を踏まえて感じたことを語り合い、ともに癒されたのは、もしかすると伯父ちゃんが残してくれた最高のギフトだったのかなぁと思います。

かわいらしい二人の男の子の母親として、たくましく仕事も家庭も充実させている理想の女性像にぴったりのお姉ちゃんとは、今後も定期的にコンタクトを取り続けて行きたいなぁと思っています。

最新の画像もっと見る