S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

大親友とのディナー

2005年02月23日 | Weblog
今夜は、大学時代2年間に渡って同じ女子会館に住み、それからずっとずっと自分のほぼ100%を出しながら共に歩んできた大親友とディナーを楽しんできました。イタリアンを食べたいと思い立ったものの、行こうと思っていたお店が混んでいたため、予定を変更し少し歩いてみることに。その流れでふと見つけたANGELOというお店は、非常に雰囲気がよく、パンの代わりに出されたフォカッチャもパスタもドリンクも、とてもおいしく大満足。

これまで彼女とは、おもしろい本や人物に出会うとその情報を共有しつ、女性としての喜び・幸せを一緒に追求してきました。そしてこれからも、その流れは続くんだろうなぁと思っています。お互いが構築するネットワークを、相互にリンクさせながら、一緒におもしろいことができたら…そんなことばかり考えている私たち。今日はS.T.E.P.22の将来のビジョンについても、熱く語ってしまったのですが、経営コンサルタントの彼女の口から「いけるかもね!ちゃんとそのビジョンをイメージ化できたから」と言ってもらえたのはとても励みになりました☆これからも、良きパートナーとして大切にしたい友達。一生涯で一人でもそういう人に会えるのは幸せなことだと思うのに、26歳にして出会えたことに感謝するのみです。




最新の画像もっと見る