S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

湯布院への旅②

2006年10月01日 | Weblog
湯布院での2日目は、霧雨が降る中始まりました。
でも朝食を食べている間に雨は止み、またまた露天風呂へ。

長風呂が苦手な母親も、またまた朝風呂を楽しんでいました♪
それほど、しつこいようですが、私たちは今回の宿がお気に入りに!!!

のんびりとチェックアウトした後は、温泉街を散策。
メインストリートの充実さに驚いたけれど、私はそこから1本それた、川沿いの道のりが大好きでした。

黒川温泉に続き、湯布院も満喫。

次はどこに行こうかなぁ…。


最新の画像もっと見る