S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

湯布院への旅①

2006年09月30日 | Weblog
今週末は土日を使って、実家の両親と妹二人、そして私の5人で、湯布院へ行ってきました。随分と前から、5人で思い出を作りたい!という声が両親からあがっていたところ、妹からも「ぜひやろう」とプッシュされたので、即日程調整をして、場所の選定に。

初めての家族旅行が別府だったこともあり、今回も九州方面にしようということで湯布院に決まりました!

とっても仲の良い家族で、いつも一緒にいたなぁと思うことがあっても、一緒に旅をした記憶が限りなく少ない…しかも、3姉妹+母親+父親では、温泉に入るにしても、父親が男一人で寂しすぎる…色々な想いが駆け巡り、みんなが満足できるプランにしようと試行錯誤。

結果、とにかく5人でのんびりする時間がとれるよう、露天風呂付の部屋を予約。
月燈庵という宿に宿泊したのですが、スタッフさんの対応を含め、かなり満足度の高い場所でした!!!

湯布院までの道のりは、人気の「ゆふいんの森号」を利用。
2時間も、ひたすら語り続けていたらあっという間に過ぎてしまい、こうして時々家族の時間を持つのは大切なことだなぁとあらためて思いました。


最新の画像もっと見る