S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

なす我儘

2006年05月21日 | Weblog
今日は、2年ぶりという「なすび」さんの公演「なす我儘」に行ってきました。
なす我儘と書いて、なすがまま、と読むこの公演。

電波少年時代とは全く違う、「舞台俳優」「演出家」「脚本家」あらゆる面を持ち合わせたなすびさんの魅力にはまり、一度ご一緒してからというもの、ご案内をいただくようになりました。今日も、最終日ということもあってか会場は満席。

決して大きくない会場ですが、熱気に包まれ、観客と演者の距離が極端に近いパフォーマンス手法は、私がリピーターになっている理由の一つかもしれません。

ふらりと一人で出かけた新宿のタイニイアリス。
一人で食事をしたり、一人で買い物をしたりすることすら苦手な私にとって、映画に行くのはもちろんのこと、こうしたお芝居に一人で行くことは大冒険。

結果、やっぱり私は一人はダメだなぁと再確認したものの、苦手なモノやコトを克服していきたい、という新年の目標の一つに「挑戦」することはできたのかなぁと思っています。

あっという間に週末が終わっちゃったなぁ。
すでに来週末が楽しみなのは、遅ればせながらの5月病?


☆☆☆S.T.E.P.22のサイトはこちら☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIroshi)
2006-05-22 14:36:15
僕の友達でもあります。。
返信する
そうなの!?!? (亜基)
2006-05-22 15:54:11
あら、よろしく言っておけばよかった。

本当にいい人だよねぇ~。



次の公演は2月みたいだよ。



返信する