S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

ETWインドネシア

2006年05月20日 | Weblog
初めて、自ら国を決めて、お店を選んで、当日の流れを決めて作り上げたETWインドネシア。ETWとは、「Eat The World」の略。世界の食を食べる会、といって素敵な仲間で、色々な国のおいしい料理を食べよう、という集いなのですが、今回私はサブ幹事として、このETWをオーガナイズすることに!

そもそもどこの国にするかは決めないで、周囲へのヒアリングから、お店の候補をいくつもリスト化。その上で、「ここだ!」と思ったお店を訪問してみたところ、やっぱり直感ってすごいなぁ~と思うほど、素敵な空間・おいしい食事・魅力的なスタッフがそろっていたのです☆何より、オーナーシェフが最高の人物。

ETWのコンセプトにぴったりだと思って即予約し、打ち合わせを重ね、いよいよ本番。35名近い仲間が集まってくれ、みんな「おいしいねぇ~」と食事を満喫してくれたり、こちらから提供したインドネシア関連の情報を「そうなんだぁ~」とワクワク学んでくれたり、オーナーシェフの話を真剣に聞いてくれたり。まさにみんなで作り上げた2時間半のディナータイムだったなぁと嬉しくなりました☆(お店のスタッフさんも、楽しんでくれていた、というのがまた嬉しくて、本当にこのお店を選んでよかったなぁと思いました!)

ETW参加者のみならず、ぜひ多くの人にこのお店を利用してもらいたいので、ご紹介します☆何を食べてもおいしいので、お楽しみに♪

【店名】アユンテラス
【場所】渋谷駅西口徒歩4分
【URL】http://www.ayungteras.com/


☆☆☆S.T.E.P.22のサイトはこちら☆☆☆

最新の画像もっと見る