S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

ホルモン道場 闇市倶楽部

2005年04月04日 | Weblog
今夜は、S.T.E.P.22のメンバーの登山仲間(以前富士山に登ったメンバー+そのお友達)と一緒に、ホルモン道場 闇市倶楽部 目黒店に行ってきました。これまで焼肉には何度も通っているものの、ホルモン専門店に行ったのは初めて。出てくるものすべてが未知なるもので、異国の地で「贅沢品」とされている奇妙な食べ物に戸惑うタレントが、眉をひそめながら、えいっと勢いよくそれらに挑戦するのと同じ心境で、その未知なるものを口に運びました。

すると、おいしいことおいしいこと。私にとってホルモン専門店は、まさに異文化そのものでしたが、こんなに味わい深く、食べても食べても飽きない食材だったとは、驚きでした。何事もやはり試してみるものですね。新たな世界を切り開いてくれた皆様に感謝し、今日、また新たな方と知り合いになれたことを本当に嬉しく思います。やはり、同じ窯の飯ではないですが、同じ料理を目の前にし、それらを自ら調理するという作業を共に行うことで、仲間意識がさらに芽生え、私もまるで昔から知人だったかのように、その場を満喫することができました☆次回会合が今から楽しみです。

帰宅してからは、最近、すっかりはまっているアンガールズが司会を務める新番組「先端研(毎週月曜25:29~25:59)」を見ながら、まったりと今日1日を振り返っています。明日は(というかすでに今日ですね…)暖かくなりそうですし、また楽しい1日になりますように…。


S.T.E.P.22ホームページはこちら☆




最新の画像もっと見る