置いてきぼり。。。

2009-12-13 20:09:11 | 2009年4月~

今日から6日間(=間に1日休練あり!)は
メニュー練習です。。。
SCの主力選手 & コーチは
ブロックのジュニア強化合宿に参加のため
息子他の選手は 留守番(?)
それぞれの県連盟から 厳選された選手らが
各6名ずつ・・・だそうで。。。

以前のSC~現SCへ移籍をしたので
所属の県連盟も変わりました。
旧SCでは ブロック合宿に推薦されるような選手は
いませんでした。。。
ですから 息子にとっては そういう合宿がある!
という事すら 初耳だったようで^^;

目指すものがある環境 というのは 悦ばしくもあり・・・、
また 同じSCの同学年選手が
Hiレベルな合宿に参加できていることについては
一方では 培ってきたものの違いを
改めて 思い知らされる気分でもあるのかな???
                (これは 親の想像

歳月人を待たず!
ここに至るまでのレベルの差は 安直には縮まらない。。。
とは言うものの、
午後 市営のプールでの自主練習を観ていた父親によれば、
Fly の泳ぎがずいぶんよくなってきたよう。。。

明らかに異なる練習の 質 と 量!
2ヶ月を経過するにも関わらず 毎日毎日 それを実感する という。。。
必ず! 成果が現れんことを 信じよう!!!

 



最新の画像もっと見る