活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

作業効率

2010-11-13 23:29:26 | Weblog
◆2461 作業効率 2010/11/13(土)

   昨日はPCに噛り付きレポート作成に傾注していたため肩が張って可笑しくなったので本日はPC作業は止めて机で書き物をしていた。PCには長時間関わっていると目も疲れるし当然肩も張る、揚句は打ち込みミスが増えて非能率となる。今日物書きに切り替え随分楽できた。PCと物書きを半々行えば効率も向上するのではと思い来週からこのスタイルを採用しようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコポイント | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事