活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

入学相談終了

2014-08-27 19:04:16 | Weblog
3684  入学相談終了  2014/08/27(水)

本日で小生が担当する入学相談員の任務は終了した。午前2時間、午後3時間、計5時間は相談者が多いとあっという間に時間は経過するが少ないと持て余し気味になる。この相談会は30日迄行なわれるが近づくにつれ訪れる相談者は減ってくる。今日は二名の入学希望者の相談に応じたがこの時期の相談者は迷いが多く後押し助言をしてあげると入学願書をその場で提出してくれる。この点では大学側に役だっているのではと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車かバイク? | トップ | ビデオ編集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事