活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

ゴルフ月例会

2010-03-14 17:27:29 | Weblog
◆ 2255 ゴルフ月例会  2010/03/14(日)
 
  ゴルフ会員クラブの月例会に参加した。正式なH・Cを得るのに約一年、更に競技会に出たのがその一年後、足掛け三年、今回で二回目となる。友人達のゴルフと違いかなり厳格にプレーするので緊張感が伴い真面目にプレーが出来る。毎回メンバーも替わるし昼食時の一期一会の会話も亦楽しい。さて本日のプレー後、アテストし自分のスコアカードを出したら競技委員から失格を宣告された。H・CとNETが記入されて無いとの事、ルールブックを見せられ次回から注意するようにと言われたが一回目の時は如何したのだろうか、アテストの時にパートナーが聞いて記入してくれたのかも知れない。何れにしても失格とは厳しいものだ。まあ優勝できるほどの出来映えで無かったので良かったがこれが優勝に絡む結果だったら食い下がったかも知れない。素人が楽しくプレーするゴルフにその場で書き足せば済む事余り厳格にするのも何だと思うのだが・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規オープン   | トップ | 発表会資料着手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事