活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

皮膚科

2022-07-05 20:49:22 | Weblog
6430      皮膚科      2022/07/05(火)

朝、起床したら両足の踝に痛みを感じるので直視したところ、ガサガサな感じで一部凹みが出ていた。昨日までは何とも無かったので午前中皮膚科を訪れた。皮膚を削り取られ検査の結果は水虫に感染との事、スポジムで観戦する人が多いという。一月分の塗り薬を貰い様子を見ることになったが何と両足踝迄全面塗布するのは難儀であるが仕方ない。

6429      眼鏡引き取り      2022/07/04(月)

先月、同じ度数の近視用メガネ一つを落として日々が入ってしまったのでその修復と遠視用メガネの度数が合わないので二つの眼鏡を目的に行きつけの眼鏡ショップを訪れた。検眼に結構時間が掛かったが本日引き取りに行き思った以上に遠視用メガネの度数がばっちりなのに驚いた。この眼鏡で座椅子で勉強しながらTV番組が見られるし申し分なかった。帰路、スポジムに立ち寄り筋トレを行ない帰宅した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接授業最終日 | トップ | 娘と連荘飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事