活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

友人夫婦とゴルフ

2021-06-02 20:50:56 | Weblog
6032    友人夫婦とゴルフ   2021/06/02(火) 

女房も知っている友人夫婦のお誘いを受け、御殿場の日動ゴルフで両夫婦でゴルフを楽しんだ。友人夫婦はこのゴルフ場の会員で毎週プレーしている。このゴルフ場は友人の誘いで何回かプレーしているが超難関コース、地形的にアップ・ダウンが多く、更にティーアップ場からグリーンを望めるのはショートホールとほんの僅かなホールのみ、この状況の中でも前半は48で回ったが昼食後の後半は乱れて55、グロス103とこのコースではまあまあの感じで終えた。友人は毎回、我が家まで往復送迎して貰い感謝している。正直帰路の道程は疲労で眠くなるのだが必死に目頭を押さえて我慢をする、ゴルフをして往復、車の運転をして貰っている友人に配慮しているが友人の超人的な活動は頭が下がる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴヤー棚完成 | トップ | 今日は薄暮ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事