活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

 正しく薄暮

2021-05-28 23:17:58 | Weblog
6027     正しく薄暮    2021/05/28(金) 

友人から誘われた薄暮ゴルフに誘われ楽しんだ。通常、薄暮ゴルフは午後1時30分頃スタートし4時前にはクラブハウスに戻り風呂に入り引き上げるのだが本日は通常プレーする人が多く、後回し状態でスタートしたのは午後2時30分過ぎに驚いた。結局混雑状態も加わり、上がりは夕方6時前、これぞ正しく薄暮ゴルフであった。次回もこの様な状況ならお断りしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15章・終了 | トップ | ポイントカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事