活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

フィールドアーチェリー

2010-05-16 23:10:35 | Weblog
◆ 2312 フィールドアーチェリー  2010/05/16(日)

  屋外スポーツフィールドアーチェリーを1年ぶりに楽しんだ。今回で3回目だがすっかり要領を忘れてしまい最初からオーナー手解きを受けてから12の的に矢を打って参加した仲間と得点を競った。山中に設けた的はUp-Down等がり結構な運動量になる。嵌った人達は一式何十万もする道具を買い我々の三倍離れた距離から的を射止めている。そこまでならずとも時たま楽しむのであればレンタルの道具で充分である。終了後、駅前で反省会と称する飲み会で楽しく歓談し夫々帰宅の途に着いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備え有れば憂い無し | トップ | 大井競馬場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事