活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

水のトラブル

2014-01-20 21:53:02 | Weblog
3480   水のトラブル  2014/01/20(月)

     昨晩キッチンの蛇口が突然、放置できない程の水漏れを起こし外にある共有部分の水道元栓を使用の都度開け閉めする大変な事態に遭遇した。特にトイレは水洗なので毎回元栓開け閉めは必須なので小生が全て対応したので往生した。本日9時過ぎネットで調べてA社に依頼、対応は良かったのだが修理時間が何時頃になるか昼になる迄連絡が無いのでB社に連絡、即答で午後一番で対応できると言うので即A社をキャンセルした。古いタイプの蛇口につき部品の取り寄せに手間取っていたが何とか午後4時前には新しいものと交換しOKとなった。水道が使用できない18時間、普段何気なく使用している水道の有り難さを思い知った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.コース開設 | トップ | 友人達とゴルフ   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事