活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

文字が小さい取説

2020-10-04 15:39:03 | Weblog
5798     文字が小さい取説    2020/10/04(日)

今日はないもすることが無いのでWebからGo proの使い方など調べて必要な部分をWordに取り込み印刷してみた。ところがその後、Go proの取説があることが判明PDF上のものを印刷したところ印刷設定がA4サイズ指定していたにもかかわらずA5サイズに2ページ読めないことは無いがかなり小さな文字で73枚、146ページ取り直すのも勿体ないのでそのまま利用することにした。これで娘夫婦のお世話にならずにすみそうである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go pro | トップ | 冷蔵庫の電源off »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事