活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

リーチ

2021-12-28 17:13:07 | Weblog
6238      リーチ     2021/12/25(土)

30数年未達成で終わっている“休肝日100回”の目標にリーチが掛かった。今日で99回休肝日を達成した。残り1回、年末にかけて飲む機会が増えるので何とか早め目に達成したいと思っている。

6237      物置台     2021/12/24(金)

座椅子で勉強したり、お酒を飲む際にサイドテーブル代わりに物を置く台を兼ねがね検討していたがホームセンターで、木製踏み台(20x30cmx高さ15cm)を見つけた。足に板を張り付け4カ所に2cm程の小さなキャスターを取り付けた。キャスターは360度回転するのでフローリング床に驚くほど前後左右軽く動作するので最適な物置台に仕上がった。早速学習用具一式設置し使用している。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのバトミントン | トップ | 水戸トンボ帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事