『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

感謝祭夏と8月切手市場が無事に閉幕しました

2020年08月07日 | 慎之介

1日(土)は突然の梅雨明けの気候の下でスタンプショウと日程を揃えて開催された感謝祭夏。スタンプショウ自体回復開催で規模が小さい事、COVID-19新規感染状況が好転しない事等の状況でしたが感謝祭のご来場は半数減までは減らず、やはり1ショップでも見たい方や少しでも多く買いたい方がお越しになってくれたようです。暑い中のご来場心より感謝致します。

翌日の切手市場は日曜日に変更開催だったにも関わらず東京滞在を延ばして下さった遠方組のファンにも支えられご来場多数となりました。自動車組のショップ様は1階でユトリをもって開催出来ました。切手チャンネルに大爆笑してあっという間に過ぎた切手の世界のGOto東京は苦しい今年のCOVID-19対策の中でほんの少し切手の神様の御加護があったような気がします。まだまだ厳しい状況ですが感染予防に今暫くの間ご協力下さいませ。

この記事についてブログを書く
« 引退公示 | トップ | 名古屋切手倉庫開催中です »