『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

7月の切手市場は来週です

2020年06月27日 | 慎之介

既に出店メンバーはご紹介済で本日配置図を掲載しました。6月の半数出店から一気に2割減位になりました。ご出店におかれましては無理のないようお願い致します。少しでも具合の悪い方はどんどん早めに閉店して構いません。開店時間につきましても遅めのオープン、早めのクローズ等工夫を凝らしていただくのは大歓迎です。椅子は1テーブル2脚です。今まで山積していた追加の椅子は取りませんご来場メンバー様が密集にならないよう各ショップ様におかれましては一層のご協力をお願い致します。先月も見受けられました当月未登録の方の間借り出店は固く禁止します。数年前に2件ほど連続して見受けられた時点で厳に慎んでいただくよう各ショップ様には既にお願いしております。特にcovid-19対策で出店を減らさなければならない状況下で、当月は出ないと言って様子見か知りませんが他人のショップでご開帳は困ります。今後を見据えてご相談いただくなら正式に誰と誰でコンビで出店という形でお受けします。しかしこのタイプのご出店の場合今後は必ず従たるメンバー様につきましても今後はご登録をいただくようお願い致します。フルネームも連絡先も知らない従たるメンバーが単独でやるのは避けなければならないと考えております。8月第一日曜日の綿商会館のフロアは5階です。斎藤さんの部屋の分がそっくりない面積です。前日の土曜日が感謝祭なので多少日曜綿商会館は出店が減るかなぁと考えておりましたが僅かにしか減りません。7月切手市場の会場で出店の皆様にはご相談させていただきましょう。

この記事についてブログを書く
« ご寄贈感謝致します | トップ | 名古屋で新イベント・切手倉... »