『切手市場』 慎之介ブログ

慎之介がお届けする切手市場とその他の耳よりな情報です

12月24日(土)は天満で切手の市です!

2022年12月14日 | 慎之介

12月の切手市場が終わり1月まで少し間が空いてしまう中で、慎之介ショップは平成の時代は天皇誕生日に中央交換会というパターンが定番だったのですが、令和の世になり新型コロナで行動制限もありしばらくご無沙汰になっていた大阪ですが数年振りに12月24日(土)天満切手の市に出店させていただきます。イベントは金曜日から開催です。慎之介ショップは土曜日のみ出店です。

天三おかげ館でサムシング・安達さんが主催されるイベントにお近くの方は是非お立ち寄りいただければと思います。消印別ジャパン半額セール、未使用格安ジャパン割引セール、35円ジャパン等ご用意させていただきます。

久しぶりの大阪で天満の立ち飲み、じゃんじゃん横丁の串揚げ等アフター5はどの街へ飛び込むかまで予定を描いています。

この記事についてブログを書く
« 12月の切手市場は無事に閉幕... | トップ | 楽しかった大阪・天満切手の市 »