体の一部 背中クールタイは空気を出し入れができることで体の恒常性の維持を応援してダイエットが、また、暑い時には冷まします

痩せる褐色細胞が背中にあり寒冷刺激するとダイエットが、背中の熱を放出するので暑さ対策に冬の汗対策も出来る健康グッズです。

健康痩せ、らくらくダイエット、ミトコンドリアと「背中クールタイ」とがコラボして学者の論文通り寒さを感じると脂肪を燃焼して体の熱に消費しています。

2018-09-23 | ここからご覧ください。気流を生む第3の下着【背中クールタイ】のご案内です。

 

 ご覧ください。健康痩せ、らくらくダイエット、ミトコンドリアと「背中クールタイ」とがコラボして学者の論文通り寒さを感じると脂肪を燃焼して体の熱に消費しています。マウス実験から人体実験をして発見!肥満でお悩みの方30分着けるだけで即実感できます。

 

自然治癒力で "冷ます" "痩せる" が、着けるだけで簡単にできる「背中クールタイ」はどこにも存在しない健康グッズです。1本あれば便利で~す。

 

秘境の背中 肌と衣服との隙間に空気を出入りさせることでおもしろい現象が起きます。

 

ヒトの意思でやろう!として出来ないこと

体を冷ます・・・熱を逃がして冷ます

 脂肪を燃焼する・・・体のヒーターに

若返りたい・・・基礎代謝がUP

 眠気を覚ます・・・夜中に寒さでハットと目が覚めた

などなど

背中の空気の温度・湿度の変化で交感神経(自律神経)がやってくれるのです。

 

暑い、寒い環境で1本で2役しますので分けてご案内します。

 

様が、暑い時に着ければ冷まし、痩せたいと思う人は冷気で脂肪を減らし、若返りたいと思う人はスタミナUPできる健康グッズです。

学者の論文をヒントに背中クールタイの考案者が人体実験した結果を背中ハッピー(佐藤重人)がブログ、ツイッターに公開しています。

 

「自然治癒力で冷ます」は体温調節機能を促すことで冷まします。

 

「新習慣」は着けるだけで体温調節の冷却機能(放射、伝導、蒸発)で出した背中の熱を煙突効果で逃し冷まし始めます。熱を溜まる前から逃がすのでスースして爽快感があります。 

 

吸汗速乾系の衣服と比較してみましょう。

 

  

 

吸汗発汗系の衣服は汗を吸って気化熱で冷ますのですが放射熱(赤外線)迄考えていません。熱をこもらせないで放出するとサラッとスッキリするのがわかりますね。

 

 

 

汗ばみ、汗の黄ばみ、汗の臭いでお悩みの方にはオススメです。

 

駅まで歩いて汗を掻いたり、移動の時、冬の散歩中の汗の悩みなど1年を通しておきますよネ

 

 

 

 

熱を逃がすので汗ばんでもぬれにくいからいつも爽やかです。

 

 

 

 

  ブログもご覧ください。

 

体温調節を応用して基礎代謝を上げ簡単にダイエットが出来る。体の一部「背中クールタイ」とは?

 

生まれてよかった 有難う。敬老の日、母の日、父の日、お誕生日のプレゼントに、日本でたった一つのオリジナル「健康グッズ」をプレゼント

 

ダイエット特集が見られます

健康痩せ、人は治癒力でキレイに痩せられる。人間の治癒力で脂肪をヒーターにするミトコンドリアダイエット

 

脂肪を燃焼するミトコンドリアダイエット 

 

春夏秋冬 いい汗掻いて健康になれる

 

最高気温37℃、30℃、25℃、20℃、

「背中クールタイ」! 仕組みをわ・・・

お客様の声です。大学教授からも

掻いた汗で体をクールにする”不思議発見!

 

 

 

 

汗は皆さん掻きます。いい汗の掻き方を調整できる商品は他にはありません

 

今迄に無い発想で1本あれば便利です。 

 

 

 YouTubeもご覧ください

 

風速計で日本で初めて熱の逃げるのを・

https://youtu.be/peZy8clPF94 

 

体に森の爽やかさを・・・
https://youtu.be/vhMdv32uSlQ

汗ジミ、黄ばみはこれで解消しす・  

 https://youtu.be/ndnl-HJILTQ

打ち水の気化熱の効果を活用し・・・
https://youtu.be/oubPfG9J6Ug

 

 

 

 

こちらからご購入できます

  

 

 

自然癒力で痩せるは偶然に発見!

 

 

30分~40分着けるだけで1か月2㎏~5㎏ダイエットが出来ます。

 

痩せる褐色脂肪細胞のある部位と「背中クールタイ」が重なり学者の論文で比較実験をして痩身差から確認しました。 

  

背中を寒い環境にすると痩せる?褐色細胞を寒冷刺激して効果的なダイエット

 背中に冷気が入り褐色細胞を寒冷刺激します。夏場は大型空調で冷やし過ぎの空間(通勤電車、オフィス、大型店舗)がオススメで30分~40分が1セットです。

秋冬春シーズンは温度が低いほど効果が出ます。

ヒトの体は寒い環境にすると脂肪を熱に変えます。活動して温まる迄です。これを理解して頂ければ、はけなかったジーパンがはけるようになります。

オススメは背中を冷やしてから歩いて体を温めることです。冷やしたままでは負荷が多いので注意が必要です。

  

 発見!“痩せる脂肪”の極意」がNHKの番組で放送されました。

4月3日

NHKの番組ダイエットの常識が変わる 「発見! “痩せる脂肪”の極意」を見て。 

"今回のカラダ新常識"は、痩せるにつながる褐色脂肪の寒冷刺激大実験でした。 内容があまりにも「背中クールタイ」と同じでビックリしました。

どう増やす「褐色細胞」?寒冷刺激実験! 美と若さの新常識

 背中クールタイは空気を入れるだけ! 

 

   肩甲骨周りにある痩せる褐色脂肪細胞(ミトコンドリア)が"寒い!"と感じると脂肪を熱に消費するから

中性脂肪も体のヒーターのに、だから太りに気い体質、痩せやすい体質になるんだって!

 

痩せる褐色細胞(ミトコンドリア)を増やす方法は寒冷刺激して活性化することです。

寒中水泳、背中クールタイ、温冷水シャワー、保冷剤、ペットボトルなどがあります。

 

 いろいろあるけど背中クールタイが簡単!

 

背中ハッピーの寒冷刺激をした比較実験の痩身差です。

厚労省のアワード健康寿命を伸ばそう!にエントリーした資料より

 

基礎代謝は冬のエネルギー消費量が多いように比較実験でも寒さに比例して痩身差が出ます。痩せたいと思う人は褐色細胞を刺激してください。メラメラ脂肪を燃やします。

 

 

 

もしあなたがウォーキングに「背中クールタイ」を着ける着けないで比較すると焼き鳥1串~2串分痩身差が出ます。

 

 ブログもご覧ください。

“痩せる脂肪”の極意」がNHKの番組で...

背中に空気を入れる脂肪は寒いと燃える

グラフで見える化痩身差も・・・

30分ダイエット。より詳細を伝えるのに

天皇皇后も愛読される「医心方」の呼吸法のなかから

安心してお買い求め頂くために全額返金保証をお付けします

 

 学者の論文・メディアが載っているブログ

美味しいものを食べて脂肪を減らす・・・

学会に発表された褐色脂肪細胞に関係する論文 

ホンマ!でっか?でも紹介。アメリ・・・

 

  健康志願の人に

基礎代謝を高めるのに体温調節で応援し

体のメンテナンス大改革、ミトコン・・・

妊娠しやすい体に・・・

ゴルフで膝の痛みの解消法

 健康でイキイキと過ごす為に私たちの体を構成する細胞と食事

 ピンピンコロリ願う人に・・・

 

こちらからご購入できます

  

 

 動画Youtubeniに公開しました。知られていません?脂肪を分解してのエネルギー消費のメカニズム固定概念を覆した全く新しい方法をまとめた動画です

UCP-1褐色脂肪細胞での熱産生とエネルギー消費・肥満

    

わかりやすいようにそれぞれの動画を用意しましたのでご覧ください 

動画YouTube 1~3分で13本です。クリックして覗いてみてください。

 

   

  新発想の開発商品で背中に空気を入れることでこんなに変わりました!

  

簡単背中に着けるだけウソみたい

でも

体のしくみ恒常性の体温調節で交感神経の働きで勝手にやってくれます。1本で2役

「背中の汗が消えた?」・・・暑熱環境で熱溜まりを放出して冷ます。

「脂肪分解ダイエットが」・・・寒い環境で体熱を生むのに脂肪を消費する。

  

1本で2役以上あなたの健康はあなたの治癒力で出来ます。サプリメントでもなく着けるだけで応援する「背中クールタイ」です。

 

 

 

      

 ホームページ

http://senaka-cool.sakura.ne.jp/

 

にほんブログ村

 

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 1年経過して新たに発見が2つ... | トップ | 簡単、らくらく夢のダイエッ... »

コメントを投稿

ここからご覧ください。気流を生む第3の下着【背中クールタイ】のご案内です。」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事