だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

だれ守る私の健康 暑さから守る 肥満から守る 妊活に 健康寿命も延ばす健康グッズ

2024-05-27 | ようこそ 「背中クールタイ」へ

ようこそ ここからご覧くださ~い

あなたが素晴らしいこと、そしてあなたのために今迄に無い発想のオリジナル商品「背中クールタイ」で自然現象を活かして「体の反応・仕組で」で妊活・ダイエット・熱中症対策・・・にお役に立てることを願っています。

 

 

暑さ対策は暑くなる前から始める

詳しくは ↓↓↓

ちょっと動くと汗が出る汗っかき簡単に体質改善する暑さ対策グッズ

衣服内に熱をこもらせるのも一因?

 

ですね。

 

背中にぶら下げるだけで熱を放出する

 

活動して暑い時に吸水速乾系のウェアの汗にもお役に立つ健康グッズ!

 

熱がこもる前に放出する ➜体の体温調節 冷ます気化熱を放出!

 

衣服内気候改革!

 

暑い!体の冷ます機能➜放射熱・汗の気化熱➜こもって濡れる➜効果なし➜暑い!➜悪のスパイラルです。

 

 

こもる熱を放出するグッズはありませんでした。身体の冷ます機能で優しく冷まします。

 

着けるだけで熱中症対策グッズとして

 

 

そして、暑い時は冷房空間でダイエットにもお役に立つ一石二鳥の健康グッズ!

 

 

カラオケで瘦せる方法

カラオケでは消費カロリーが少なくて痩せない!瘦せる方法がありますよ。

気になる方は ↓↓↓

カラオケダイエット痩せるコツや消費カロリーを2倍以上増やす方法とは

 

ショッピングで瘦せる方法がある

半端ない! ショッピングでカロリー消費を2倍増やして痩せるグッズ

 

通勤時間も痩せタイム!利用して瘦せる方法とは?

詳しくは ↓↓↓

通勤時間に自律神経でダイエット!歩く 電車 バス 自転車で痩せる方法?

 

犬の散歩では瘦せない!一工夫で痩せた人がいる

痩せたい方は ↓↓↓

15分 犬の散歩で瘦せる方法! 私達の細胞でダイエットできる便利グッズを紹介

 

妊活・精子のパワーにミトコンドリア!?ってご存知ですか?

 

詳しくは→ ミトコンドリアは妊活・精子のパワーの鍵を握る 

 

 

ミトコンドリアってスゴイ!!!

褐色脂肪細胞の中で脂肪燃焼工場の役目を担い熱エネルギーを作っています。

 

学説記事にある脂肪燃焼効果が期待できる褐色脂肪細胞  ヒトでの実験は医の倫理委員会などハードルが高いからマウスの実験が多い 偶然に褐色脂肪細胞のある部位と背中クールタイが重なり着けると燃焼効果が体重差にでます。

 

ですので、瘦せたい時に 背中にぶら下げるだけでダイエットが始まります。

(夏は大型店舗など冷えた空間がオススメ)

 

 

痩せるインナーを着ける・着けない。体重差をご覧ください。

 

有言実行!実験中の私の記録

(外気温度も参考に)

30分: 5月 25日 17℃ 体重差 40g(着けない) 

30分: 5月 26日 18℃ 体重差 80g(着ける)

過去の記録

2時間過去の基礎代謝過去実験はこちら

 

背中痩せ ダイエット ためしてガッテン 12通り ビフォーアフター 即効果のブログです。↓↓↓
https://senakadeyaseru.net/blog/back-thin-diet/

 

【暑い!】:熱をいち早く放出して体を冷ます。

 

【寒い!環境】:寒さを負荷して脂肪を燃やす(熱・産生)

 

熱を逃がし衣服内の温度を変えると

「痩せる」

「若返る」

「クール」

になる!!!

「背中クールタイ」はホメオスタシス恒常性の体熱維持とコラボしてメイクドラマ!願いをかなえま~す。

ヒトは常に一定の体幹温度を維持する仕組みがあります。「背中クールタイ」は襟元から空気をを出し入れすることで【暑い環境】では厚さ対策グッズとして【背中を寒い環境】にすると褐色脂肪細胞を活性化し脂肪を熱に代謝します。代謝を繰り返すことでミトコンドリアが増え若返ります。寒行を背中にと思ってご利用ください。

 

体を冷ましタイ! 痩せたい!若返りたい!猫背を治したい!願いを叶える健康グッズです。

 

寒いと運動不足になりがちですよね。

 

【悪い姿勢】を意識して猫背矯正にも

 

【悪い姿勢】猫背は良い姿勢を意識する器具を着ける!

 

これだけ体操で腰痛が治る

息を吐きながら3秒間腰をそらすを1~2回

 

「背中クールタイ」は基本的に煙突効果でストレートに熱を放出すると効果があります。猫背の人は違和感があると思われますので「背中クールタイ」の着用を意識するだけで矯正をサポートします。

 

 

【着けるだけ!】痩せる褐色脂肪細胞を寒冷刺激して脂肪を熱に代謝。冷房の部屋でもダイエットに役立ち褐色脂肪細胞を冷やすブログ

 

【脂肪を熱に代謝】することでミトコンドリアが増え若返る。ミトコンドリアは褐色脂肪細胞の中で脂肪燃焼工場の役目をしてエネルギーを作っています。

ミトコンドリアを増やすブログ

 

【着けるだけ】褐色脂肪細胞を寒冷刺激すると痩せる!

 

すみやかに体重差で効果が分かります。

 
医療機器部外品「背中クールタイ」は褐色脂肪細胞を寒冷刺激して脂肪を燃焼!
 
 
安静時に基礎代謝の比較実験をご覧ください。
 

再生治療だと30万円?「背中クールタイ」は体の仕組で3000円!

クリニックで現存する褐色脂肪を活性化させる再生治療を受けると公的医療保険適応外で30万円かかります。体の仕組を利用すると安いもんですね。

人気の脂肪燃焼のサプリ、ダイエット器具、治療のまとめたブログ

 

痩せる?論文を↓

体の機能で痩せる論文

褐色脂肪細胞およびベージュ脂肪細胞の制御機構と臨床的意義
https://seikagaku.jbsoc.or.jp/10.14952/SEIKAGAKU.2017.890917/data/index.html

参照:日本生化学会

痩せる褐色脂肪細胞に関する論文からヒントで商品ですのでレビューも少ないです。が「背中クールタイ」で実践して効果を公開しています。痩せる薬もサプリもないのが実情です。

ですのでダイエット商品は詐欺が多い?ダイエット商品口コミサイトで商品を検索すると口コミが❓

今飲んでいるサプリ商品「・・・」を検索してみてください。

参照:ダイエットカフェ日本最大級のダイエット商品口コミサイト

 

論文を実践!着けるだけで中性脂肪を熱エネルギーに消費するダイエット!

太る、痩せるは一般的に摂取カロリーと消費カロリーが多い少ないで言われていますが【寒い環境】にするだけで脂肪を消費します。

 

 

あなたの細胞を働かせるだけです。

 

実験記録はこちらから

http://senaka-tai.com/experiment-to-lose-weight/

 

NHKBS 美と若さの新常識の番組でも

褐色脂肪細胞を寒冷刺激をして同じ効果で体質改善ダイエットの番組をしてましたのでアニメにまとめてみました。

私達は寒いと筋肉を震わせて熱を作ることは知られていますが寒い環境下では体熱を作るのに基礎代謝のエネルギーが熱が使われます。寒さを負荷して比較実験を公開していま~す。アイスベルトは首の周り、「背中クールタイ」は脊髄の周りの褐色脂肪細胞を寒冷刺激します。

喜ばれています。

 

【着けるだけ】でミトコンドリアは増える!

褐色脂肪細胞 ミトコンドリアを増やす!スタミナUP!若返りタイ人に

ミトコンドリアの権威者日本医科大学の太田茂男教授と被験者の佐藤です。

教授の「若返りの鍵を握るミトコンドリア」の中にある寒さを負荷して背中ハッピー(佐藤)が実践して体重差を公開しています。

ブログにも書きましたが、元気になり我孫子ゴルフ倶楽部でハーフ40が出ました。

 

「ボーっとしていても痩せられる」皆さんも痩せるインナー着けると簡単にできます。

チ子30分の運動の詳細をブログで紹介しているよ。

 

すぐに効果の出るダイエット

 

【暑い環境】暑さの原因はこもる気化熱!逃がして冷却。暑さ対策に

 

【着けるだけ】熱を放出すると爽やか!

暑い時に、着けると今着ている衣服が空調服になり爽やか!

 

暑い夏を快適に過ごす方法のブログ

ガッツリ冷ましたい人、体質で頭部に発汗の多い人は参考までに。痩せる!おまけがありますよ。

 

 

あなたも基礎代謝を上げられる

 

 

「着けるだけ」で基礎代謝のエネルギーを使い脂肪を熱に変え温めます。代謝を繰り返すことで基礎代謝は上げられます。ので寒い環境タイムを運動時30分、安静時に2時間作りましょう。

 

「背中クールタイ」着ける刺激して基礎代謝の酸素消費量が増え脂肪を熱に変えますので2時間で痩身差に表れます。冬野菜が甘いのは澱粉を糖分に変えるのと同じ仕組みですね。

基礎代謝の人体実験記録のページはこちら

 

痩せない運動を痩せる運動に

あなたも背中に着ければ痩せられる

詳細はブログに

 

 

運動で使われるエネルギーは身体活動量のエネルギーで摂取した食べ物(グリコーゲン)が優先的に使われます。

 

着けるだけでの体の機能で若返る

さらにミトコンドリアが体を強くするのをサポート

 

 

 

 “着けるだけ”で褐色脂肪細胞のある部位脊髄の周りにありますからインナー「背中クールタイ」を着けると脂肪を熱に代謝して褐色脂肪細胞、ミトコンドリアが増床することが学会に報告されています

これはビックリ!

痩せる褐色脂肪細胞を寒冷刺激するとミトコンドリアが増える。

 

 

ネックウォーマー巻いても着けるとながらダイエットができる。

 

 

背中を刺激することでオールシーズン賢くこの仕組みを応用すると痩せられますネ。

 まとめると体温調節と相乗効果を利用する魔法の「背中クールタイ」です。

 

 

こちらからお買い求めできます。

母の日父の日還暦祝いのプレゼントはコチラ

   

直売もやってます。

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊活 精子 病気 ミトコンドリ... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2023-11-22 17:17:12
この様な書込大変失礼ながら、日本も当事国となる台湾有事を前に 日本の国防を妨げる国内の反日の危険性が共有される事願います

今や報道は無法国の代弁者となり、日本の国益は悪に印象操作し妨害、反日帰化の多い野党や中韓の悪事は報じない自由で日本人の知る権利を阻む異常な状態です。

世論誘導が生んだ民主党政権、中韓を利す為の超円高誘導で日本企業や経済は衰退する中、技術を韓国に渡さぬJAXAを恫喝し予算削減、3万もの機密漏洩など数知れぬ韓国への利益誘導の為に働きました。

メディアに踊らされあの反日政権を生み、当時の売国法や“身を切る改革”に未だ後遺症を残している事、今も隣国上げや文化破壊等、

日本弱体と利益誘導に励む勢力に二度と国を売らぬ様、各党の方向性を見極め、改憲始め国の成長と強化が重要で、しかし必要なのは、
日本人として誇りを取り戻し、世界一長く続く自国を守る意識だと多くの方に伝わる事を願います。

コメントを投稿

ようこそ 「背中クールタイ」へ」カテゴリの最新記事