だれ守る 私の健康? 褐色脂肪細胞で痩せる!基礎代謝を上げる衝撃健康グッズ!

体の仕組をひと工夫するだけ!暑い時は放熱した熱を逃がすと爽やかに。褐色脂肪細胞を寒冷刺激するダイエット。

「背中クールタイ」の お客様の声です。大学教授からも 【トレンドたまご】をみて買いました。

2021-06-22 | お客様の声です。

  「背中クールタイ」 お客様の声です。

大学教授からも

2018.12.20

【トレンドたまご】をみて買いました。

当時はガッツリした冷たさがなくて

まあまあだと思っていました。

最近、ウェブサイトで御社の「褐色脂肪細胞を

寒冷刺激をして脂肪を熱に」するのが目に入り

早速試してみると体重が減りました。

最初はマジですか?と、思いましたが

素晴らしい品で感謝しています。

愛知県N様

 

2018.11.24

ホンマでっか!?さんまさんの番組で

以前に後ろの首元を数分冷やすと

痩せやすい体質になることを放映して

いたのを思い出し購入してみました。

NHKの“ガッテン”でもミトコンドリアの

ことを紹介していました。

普通の格好で数日着けてみましたが、

何となくスッキリした気分になりました。

意識的に姿勢を正しくする習慣が

つきそうです。 東京都 W様

 

2018.9.24

全額返金保証があるので買いました。

ただ我が家のヘルスメーターの

表示が100g迄で変わらなかったのですが

先日変わりました。「えっ」もうビックリ

でした。

寒い日だッたのでこれから楽しみです。

福島県s様

 

2018.9.9

腰痛で悩み接骨院に体重を落としなさいと

言われてサプリメントで糖質制限をして

抑制していましたが、なかなか効果が

出ません。即効果の出る良いものがあるから

と紹介されたのが「背中クールタイ」でした。

使うまでは正直不安もありましたが

消えました。脂肪を減らすは自分の身体が

やってくれるのがわかりました。群馬県F様 

 

2018.7.29

冷却グッズは色々試しました。御社の背中

クールタイを使ってみてなるほどと思った

のは熱を逃がすことなんて想定外のことで

ビックリしています。埼玉県M様

 

2018.7.11

猛暑が続くようです。当仕事場では

年配者や女性からエアコンによる

冷やし過ぎで悩んでいましたが昨年から

背中クールタイを着けてみて

良かったので追加注文したいと思います。

東京都 T様

 

2018.6.17

使ってみて良いものだから女房に薦めたら

欲しいと言われ注文しました。

女房も満足してか?最近きげんが良いです。

有難うございました。神奈川県 S様

 

2018.6.17

主人は建築現場で働いています。暑さが

心配で購入しました。いろいろ体を冷ます

グッズがあり試しましたが満足しています。 

名古屋市 N様

 

2018.6.3

追加注文まとめて送っていただき有難う

ございました。最初は従業員の意見が

分かれました。冷たさが感じないという

意見もありましたが使えば皆納得しました。

埼玉県 W様

 

2018.5.22

脳梗塞の身で散歩に「背中クールタイ」

を着けて見た感想です。脳梗塞のリハビリ

はすぐに結果が出ないので分かりません。

ただなんとなく健康を維持できるような

晴れ晴れとした気分にするのは何でしょう?

東京都 K様

 

2018. 5. 22

農家の先輩に「暑い時これ使って見ろっ!」

て言われ使って見ました。

試したらなるほどと思い納得して購入しました。

使ってみると良かった。

農作業は自然との闘いで暑さには特に助かります。

ただ難点は一つだけですね、

空気の出口に陽をあてないことです。

あとは満足しています。千葉県T様

 

2018. 5. 19

陽ざしの強い外で仕事をしています。

道行く人には四方八方からの視線も

気になります。

慣れているとはいえストレスを感じていました。

でも暑さ対策で

使ってみるとストレスが和らぎました。

正装していても暑さが気にならない

のがよかったです。東京都M様

 

2018. 5. 19

放煙突効果と射冷却の理論は分かるけど

体の中に取り入れるのを

よく考えて作ったね。「へッへッへッ」

 使ってみて分かりました。大学教授Y様

  

2018. 5. 10

熱かったり寒かったりの日の繰り返しで

体がなじめませんが、昨年の

 経験から背中クールタイを1本は

車に1本は家にあると便利です。あついと

思ったら着けるだけで暑い日は

重宝しています。愛知県N様

 

2018. 4. 28

営業で外回りの仕事をしています。

暑くなり背中クールタイを購入して

早速着けて見ました。

汗はホントに消えました。

スーツを着てネクタイを締めてもお客様には

首の後ろが見えないから気になりません。

東京都N様

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪を燃やすのはコレだ!痩... | トップ | 猫背の方におススメです。猫... »

コメントを投稿

お客様の声です。」カテゴリの最新記事