かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

模様替え

2022-08-08 | Weblog
 先日姉に「このテーブルクロスは安っぽいねぇ」と言われた。
 「そりゃ百均のだから、センス良いのを贈って!」と頼んだ。

 それからその事が気になっていた。何としても取り替えたい。
 海外旅行の土産の布数枚があったので取っ換え引っ換え試みた。
 システムキッチンがワイン色だから赤系統のが似合うので変更。
 
 ついでに私の整理タンスの中身を全部、夫のタンスに移す事に。
 嫁入り道具のタンスだがガタがきて開閉がスムーズにできない?
 夫の衣類はもう着ないと思うので段ボールに詰めて脇に移した。

 その他3段box等も片付けた。疲れたがこれで落ち着けそう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日あれこれ | トップ | よくやる失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事