かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

現物支給

2015-11-22 | Weblog
 通販の化粧品会社から「謝礼」と称した荷物が届いた。
 開封すると注文した覚えのない化粧品が入っていた。

 「ご投稿をして頂きまして有難うございました」とある。
 そう言えば夏頃、注文書に付いていた紙に2,3行書いた?

 おぼろげながら思い出したので同封されてた冊子をめくる。
 見落とすような小さな記事だが確かに私が書いた文がある。

 「○○は使い勝手が良くてお気に入り」と言う風な内容。
 70代の発言だから老人向けに宣伝効果ありと思われた?

 予期せぬ稿料、3千円見当の現物支給とはびっくりこん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野りんご | トップ | 林檎攻め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (もも)
2015-11-23 11:41:46
元々文才のあるかみさんだから 
どんな文章か存じませんが きっと宣伝にもよかったのでしょうね。
原稿料みたいでカッコイイですね。
ももさんへ (かみさん)
2015-11-23 13:11:47
文章なんてものではなかったのですよ。
ほんの2,3行落書みたいなものでした。
私は使った事はないのですが化粧後の合間に霧吹きする美容液が入ってました。
予想してなかったから得した気分です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事