かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

犯人は眼鏡?

2020-02-21 | Weblog
 朝1番に夫が怪我した傷の消毒の為に病院に行ってきた。
 血の滲むガーゼの下は、目の下から目じりにかけて縫合の跡。

 頬と思っていたが、もっと上部であと5㎜程で目に届く場所。
 失明の危機もあったと肝を冷やす。25,6針の縫合。

 転倒した時、居合わせなかったから詳しい事は分からない。
 本人に聞いてもさっぱり要領を得ないので推測してみる。

 玄関に角張る物は下駄箱と踏み板だが血の付いた気配はない。
 ならばメガネのフレームかな、落下のはずみで突いたのでは?

 眼鏡は飛び散っていたが、犯人はそれしか無いように思える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余分の仕事 | トップ | トロ箱で買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事