かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

肉のお裾分け

2022-02-25 | Weblog
昨日、クーポン券を利用して沢山の肉を買い込んだ。
牛、豚、鶏肉を冷蔵庫等に収めこれでしばらく大丈夫!

そう思っていたら今朝、思いもかけない宅配便が来た。
注文した覚えはないが私宛、開けてびっくり玉手箱!

発泡スチロール箱に焼き肉用のお肉が詰まっていた。
次男がキャンペーンに応募してそれが当選したらしい?

そんな事など知らない。昨日あんなに買わきゃ良かった。
冷蔵庫も冷凍室も満タンなのでお裾分けする事にした。

いつも野菜を届けてくれる義弟と義妹の家に届けて来た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心休まらない | トップ | 身障者等級変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事