かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

当て逃げ

2017-02-13 | Weblog
 スタンドでつり銭を清算しに窓口に行って戻って来た時の事。
 夫が下車しようとしていた。見知らぬ男性がその傍に立っている。
 
 「曲がれないんで」とその人は言う「少しバックさせましょうか」
 気を利かせたつもりで移動させていると男の車は出て行った。

 「寒いのに何故下車するの」と聞くと「当てられたんだよ」と夫。
 文句言おうとしたらしい? 何も知らない私は驚く。

 調べると運席側ドアに少しの凹みとスリ傷が40㎝程ついている。
 曲がれない間隔ではなく運転が未熟だけ?相手は謝罪すべき!

 動作緩慢で声も出にくい夫では対処できなかったと思うが悔しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘みたいな話 | トップ | 寒波遠のく? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事