かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

うっかりミス

2021-02-16 | Weblog
 今日は15日、年金受給日なので生活費を出しに行った。
 夫名義の預金から出すのでカードは私が預かっている。

 農協のATMにカードを挿入していつも通りに操作した。
 ところが暗証番号の不一致で受付拒否の表示が出る有様。

 おかしい? 押し間違えかも知れないとやり直してみる。
 しかし3回も同じメッセージが出たのでさすが変と気づく。

 もしかしたらカードを間違えて持ってきたのかも知れない?
 調べると案の定、常は仕舞っている私名義のカードだった。

 近くだから出直して事は足りたが、うっかりしていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクレアで幸せ | トップ | マグマ爆発寸前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (asakawayuki)
2021-02-16 11:14:26
かみさんへ

昨日はコメントを頂きましてありがとうございました。
よく、睡眠を取って美味しいものを頂いて、復活しました。
ATM操作間違い、よくあります。
私は他の銀行のカードを差し込んでミス。
行員の方に言われるまで気づかず、恥ずかして思いをしました。
asakawayukiさんへ (かみさん)
2021-02-16 13:48:17
お元気になられたようで安心しました。
栄養・睡眠・休養どれが欠けてもいけませんね。
私も気を付けようと思っています。

カードの間違いの件ですが、こんな粗忽なのは私だけかと思いましたが
お仲間がいるとは?変に安心しました。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事