かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

Uターンする

2011-01-13 | Weblog
 一昨日法事で戻ったばかりなのに又もや帰らなければならなくなった。
 叔父が急逝した。90歳の老齢とは申せ昨日まで元気だったのに嘘みたい。

 夫の実家のすぐ下が叔父の家、墓参りに戻るたびにお邪魔していた。
 亡くなった舅の弟で我家の息子たちも長年可愛がってもらったものだ。

 朝起きてこないから様子を見に行くとこと切れていたとか…大往生!
 でもあまりの急な出来事に皆、信じられない思いをしている。

 11日に言葉を交わしたばかりなのに、人生って明日の事が分らない。
 ポックリ死は理想の死に方、年齢にも不足はない? 天晴れと思う。

 葬儀参列の為に13日は夫婦で小豆島へ舞い戻る予定になっている。
 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方は古希よ! | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事