ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

2021/4/23 カワトンボ

2021-04-23 16:50:00 | 昆虫/トンボ
今日は朝は曇っていましたがすぐに陽射しが出て晴れに・・・
ただ最高気温が17℃ほどで冷たい風も吹いた1日でした。

今日は"いつもの林道"で撮影
まだ盛りとはいえませんが、だいぶ個体数も増えてきたカワトンボ
オス




こちらもオス




またまたオス


これまたオス


最後にやっとメス  メスは出てくるのがちょっと遅いんだよね





コウゾの花(楮の花)  花といっても雌花だけで、雄花は少し遅れて咲くようです

















高樹澪 ダンスはうまく踊れない(1982)





コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/4/22 マガリケムシヒキ ... | トップ | 2021/4/24 カツオゾウムシ / ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫/トンボ」カテゴリの最新記事